シューズEXPOに出展しました!

Pocket

PEDICブログをご覧の皆さま、毎度ありがとうございます。

この度、2018年4月4日~6日にかけて、東京ビッグサイトで行われたファッションワールドの中のシューズEXPOという展示会に参加してまいりました。

国際シューズEXPO春。2018年4月4日~6日まで開催。

今回のシューズEXPOは、世界各国の有名店のバイヤーの方々やシューズ関連事業を展開している方々が多数ご来場され、盛況でした。周りには台湾、香港、インドなど各国のシューズブランド企業の製品も出店されており、とても賑わっておりました。

中でも一番と言っていいほど盛り上がっていたのが我が<PEDIC>ブース。周りはシューズやパンプス、ブーツなど履物が中心でしたが、うちのブースはスピーカーみたいなガジェットみたいな、何やら少し違うぞ、ということで、多くの方々に立ち止まって頂き、ご説明をさせて頂く機会を頂きました。

やや狭い展示スペースではありましたが、製品をしっかりアピールすることができました。
シューズEXPOにて。こんな感じでシューズに差し込み使用します。
PEDICの展示の様子。量販店でもこのディスプレイ什器で展示してあります。
シューズEXPOの展示の様子。
シューズEXPOでの展示会の様子。
シューズEXPOの様子。多くの方々に立ち寄って頂きました。
多くの方々にPEDICへの高い関心を持って頂けました。

皆さん、とても興味を持って下さり、おかげさまで多くの企業のバイヤー様や代表者様と名刺交換をさせて頂くことが出来ました。名刺交換させて頂いた皆さま、ありがとうございました!

ということで、これから益々取り扱い店舗様が増えそうです。取り扱いチャネルによっては残念ながらお断りさせて頂くところもございますが、弊社としてもなるべく多くの皆さまにご使用頂きたいと思っておりますので、更なる取扱店舗拡大に向けて一層努力していこうと思います。

#pedic #除菌 #シューズEXPO #大盛況 #ますます頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA