梅雨にも<PEDIC>が大活躍!

Pocket

<PEDIC>公式ブログの中の人です。こんにちは。

6月ですね。今日の東京は雲一つない空で、とても清々しい朝です。

5月末までのキャンペーンが終了し、6月から新たな販売価格となった<PEDIC>ですが、ご購入頂きましたお客様からは「ニオイがしなくなった」という喜びの声を多数いただいております。皆さまご利用いただいてありがとうございます!

話題の<PEDIC>ですが、実は最もその本領を発揮する時期がこの6月なのです。rainy season、そう梅雨のことです!

梅雨時はどうしても雨が降ってじめじめするので、靴も湿ってしまったり実際に雨で濡れてしまいます。完全に浸水してしまった場合は靴を乾燥させる必要がありますが、そこまで濡れていないけどつま先に少し水が入ってしまったり、汗で靴の中が蒸れてしまった場合、どうしてもそこから雑菌が繁殖し、何とも言えない悪臭が靴の中を覆います。

そうした悪臭・雑菌にこそ<PEDIC>が効果を発揮するのです。

ニオイの原因菌をたった10分で除菌する<PEDIC>を、ぜひ皆さまお使いになってみて下さい!一度使うとやみつきになること間違いないですよ!

洗えないものはPEDICでリフレッシュ!水虫の原因菌も除菌します。ぜひお試し下さい。

#pedic #ペディック #梅雨 #じめじめ #除菌 #お試しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA