PEDIC貸出キャンペーン:美容室のカットクロスの除菌にPEDIC(都内の美容室Saborō(サボロ―)様)

コロナ撲滅応援企画充電式 UV 除菌器<PEDIC>の無料貸し出しキャンペーンにご参加いただいたSaborō様のレビューをご紹介いたします。

1. 貴社の事業内容を教えてください。

都内にある、美容院です。

2. 今回キャンペーンに応募いただいたきっかけを教えてください。

コロナがなかなか収まらない中、お客さんのに使うカットクロスの除菌方法をどうしていいか悩んでいましたが、PEDICで毎回除菌してローテーションできればと思いご応募しました。

 

3. 以前はどのような方法で除菌をされていたのですか?

除菌スプレーで除菌していましたが、乾くまで使用出来ませんでした。

 

4. 実際にPEDICはどのような場所で、どのように活用いただいていますか?

お客さんのに使うカットクロスを、コンテナBOX内で毎回除菌してローテーションしたり、

お客様のお預かりしたコートなどロッカーに入れた際に除菌をしています。(紐でぶら下げて首から下に伸びる様につるしてます)

5. 実際にお使いいただいて、いかがでしょうか?

スプレーのニオイや、濡れの心配なくPEDICで除菌ができるので便利に活用しております。今後も使用方法など研究してみたいと思います。

 

6. 最後に、貴社のご紹介をお願いします。

当店では小型店ならではの《マンツーマン接客》で、初めから最後まで1人のスタイリストが担当。また店内は静かな空間で店名の通り『サボれる』空間になっています。個室も完備しておりますので、周りの目を気にせずお気軽にご来店頂けます!是非、日々の忙しさを忘れてサボりに来てください。★西新井駅徒歩6分

 

【Saborō(サボロ―)】
住 所      東京都足立区西新井栄町2-25-10
連絡先      TEL03-5845-3835
定休日      毎週火曜日/第2.第3水曜日
OPEN     10:00~20:00
事業内容   美容室