PEDIC貸出キャンペーン:体験中にお手軽除菌!洗えないものの手入れにPEDIC(レーシングシミュレーター専門店Pista様)

コロナ撲滅応援企画充電式 UV 除菌器<PEDIC>の無料貸し出しキャンペーンにご参加いただいたPista様のレビューをご紹介いたします。

1. 貴社の事業内容を教えてください。

石川県金沢市でレーシングシミュレーターが体験できる施設を運営しています。幼児から60歳を超える方まで男女問わず運転の楽しさ、モータースポーツを気軽に楽しんでいただいております。

 

2. 今回キャンペーンに応募いただいたきっかけを教えてください。

コロナが終息しないので、お客様に安心してご利用頂けるようしっかりと感染防止対策を進めていかなければいけないと悩んでいた所、本キャンペーンを知りました。

 

3. 以前はどのような方法で除菌をされていたのですか?

除菌スプレーで除菌していましたが、乾くまで使用出来ませんでした。

 

4. 実際にPEDICはどのような場所で、どのように活用いただいていますか?

レンタルグローブをお客様の使用後に卓上で除菌しています。お客様の見える位置に置く事により感染防止対策をアピールしています。

ヘルメットも洗えないので除菌するのに役立っています。

5. 実際にお使いいただいて、いかがでしょうか?

手軽に除菌できるのでとても助かります。シミュレーターが10分単位での利用なので他の方がされている間に除菌出来るのでちょうどいいです。

10分の照射時間もきちんと除菌しているのが伝わるので程よい時間だと感じました。

同じ業種は少ないですが広くレース関係のお仕事の方に手軽に除菌できる事お勧め出来ます。

 

6. 最後に、貴社のご紹介をお願いします。

北陸では初となるレーシングシミュレーター専門店です。2020年2月22日にオープンしコロナの影響もありますが少しずつレーシングシミュレーターを楽しむ人か増えてきました。お客様にも感染防止に協力いただきながら手軽にモータースポーツが体験できる環境を整えています。

 

【Pista】
住 所   石川県金沢市米泉町10-1-156 SEASON817 A102
連絡先  076-299-5730
MAIL  info@racing-sim-pista.com
事業内容  レーシングシミュレーター体験施設運営
会社URL  https://www.racing-sim-pista.com